アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

しんしんと

昼頃から雪が降りだした。

 

時折、吹雪いたりもしていたけれど

今は、ただシンシンと降り続いてる。

 

朝は普通に彩りのある光景だったのが

今では白く覆われて

モノクロの世界へと変わってきた。

 

この雪の中、

立ち尽くしたら私も隠れちゃうかな。

 

嫉妬で醜い自分、寂しがりで泣き虫な自分、

大切な人を困らせてしまう私を雪で隠してしまいたい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村