アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

今さらながら

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

ざっくり自己紹介を。。。

 

ブログタイトルにもあるように

ギリギリ?まだアラフォーですw

 

歌と料理が好きで

とある田舎に住んでおります

 

子供は娘1人に息子2人

3人のうち

2人は社会人で独り立ちして

どちらももう大切な人がいます

 

下息子は高校男子、彼女はいません!!!

(頑張れ〜💪)

 

そんな下息子と私の二人暮らし

そう、バツイチです

 

いつも誰かを優先に生きてきて

長年の感情を抑えながらの生活に

ぷつんっ…………と

何かが切れて

なんとかかんとか

新しい生活を始めたのが数年前のこと

 

喜怒哀楽

なんでもいいから

ちゃんと自分の想いを表現する

心の奥に隠れてた自分を解放する

訓練?リハビリ?

としてこのブログを始めました

 

子供のこと、仕事のこと、

日常のこと、恋愛のこと、趣味のこと

その時々の思ったことを

なるべく素直に書き綴っています

 

メンタルが浮上できず

お久しぶりになってしまうことも

何度もあるけれど

 

それでも

地味に続けて行きたいと思いますw

 

読んでくださっているあなたへ

ありがとうございます(*˘︶˘*)

こんな私ですが

また読んでやってくださいませ