アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

再会

お題「恋バナ」

三連休の初日

大好きな大切な人と5ヶ月ぶりに会えました(*´ω`*)

 

当初は

三連休の最終日の昨日には

帰ってしまう予定だったけれど

もう少し長く

一緒に居られることに。。。

 

日常の空間に一緒にいられて

 

電話口の声だけじゃなくて

顔が表情が見れること

 

夜中や朝、目覚めたときに

すぐそばにいること

 

ちゃんと温かさを感じられること

 

こんなに幸せなんだなぁと

改めて実感しているこの数日

 

同じように感じてくれてたらいいなぁ

 

残りの数日

きっと時間が経つのはあっという間

 

この平日は私は仕事もあるから

四六時中一緒に居られるわけではないけれど

大事に大事に過ごしたい

 

次に会える時までの充電を

たっぷりしとかなきゃ

 

とりあえず今日は

帰ったらまた会えることを励みに

お仕事をしようと思います