アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

気持ちとは裏腹な…

f:id:yukapon59:20220114205128j:image

年末年始を一緒に過ごした彼が

帰ってしまった一週間前

 

全国的な寒波で天気が崩れがちだったけれど

彼を見送る寂しい気持ちとは裏腹な

きれいな青空が広がっていました

 

「絶対に泣かない」決意表明のように呟いたのに

結局いろんな気持ちが溢れて

ぐちゃぐちゃに泣いてしまうという💦

 

彼が帰るべきところに帰るのだけど

いつものことながら「バイバイ」は言わない

「じゃあね」とだけ言って

心の中で「いってらっしゃい」と呟いてみる

 

「日常に戻る」という言葉は

まるで一緒に過ごした時間が「日常」では

あり得ないことのような感じがして嫌いなのです

 

数日間という時間を私に費やして

わざわざ来てくれたのだから

その間に出来なかっただろうことに

彼が時間を費やさなきゃならないのは当然で

そしてそれが「日常」

 

分かっていても

ガラッと変わる時間軸が余計に寂しかったり

 

いつになっても慣れなくて情けない…(´・ω・`)

 

本当は打ち明けたかった気持ちも

余計な話で泣いたりするんじゃなくて

笑って幸せに大切に過ごしたくて打ち明けられず

 

結局抑えてたその気持ちすら溢れてしまって

でも、上手く話せずまた自己嫌悪なのだけど…

 

新しい年になっても素の

寂しがり屋で泣き虫な私は健在なようです

ごめんなさい

 

そして、いつも来てくれてありがとう

 

会えなかった頃のことを思うと

こうして会えることが気持ちを支えてくれてる

 

ホントもっと強くならなきゃいかんですねぇ

「強くなりたい」は私の永遠のテーマかもしれません💦

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

にほんブログ村参加してます!

ポチッ!として頂けると嬉しいです(*´︶`*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼