アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

幸せを願って

f:id:yukapon59:20220716175503j:image

このブログを続けようか

それともやめようか

やめるなら消してしまおうか…

 

なんて考えているうちに

今年ももう半年が過ぎてしまいました(・・;)

 

この半年の間にも大きな変化が。。。

 

遠距離恋愛を続けていた娘が

無事、彼と入籍をしました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

 

人間関係に苦しんで休職したり

乗り越えて復職して仕事が楽しくなってきた

そんな時だったので

ほんの少しだけ

マリッジブルーがあったみたいだけど💦

 

大切な人と過ごす未来を歩み始めました

 

そしてそして、娘と私の彼との初対面も!

ドキドキの私達をよそに

人見知りの割には素を晒す娘の姿に

ヒヤヒヤしつつもひと安心w

 

この数年いろんなことがあったけれど

それを支えて見守ってくれていた

大切な人達とそんな時間を過ごせたことが

ただただ嬉しくて感謝でした

 

娘に限らず息子達も私自身も

これからの未来

まだまだ何が起こるか分からないけれど

 

楽しいときも辛いときも

それぞれのパートナーと寄り添って

歩んでいけるように

支え合って笑いあえるように

 

どうかそんな幸せな未来を創れますように

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

にほんブログ村参加してます!

ポチッ!として頂けると嬉しいです(*´︶`*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼