アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

花粉症?

数週間前のポカポカ陽気のあたりは

花粉の飛散が酷かったので

きっとくしゃみも鼻水も

花粉症のスイッチ入ったかな…?

くらいにしか思ってなかった。

 

そこから今日までの間

春とは思えない

吹雪や低温が続いたせいか

 

未だ止まらぬ鼻水…。

 

いつになったら春が来るの~(>_<)

この寒暖差じゃ体がついて行けないですよね💦

 

ちょっとだるさもあるし

こりゃ風邪かな…(´・ω・`)

 

来週には大事な大事なお出掛があるのです。

 

これは完治急務案件!!

 

でもでも病院に行ってる時間なんてないし

ドラッグストアの薬剤師さんに

市販薬の相談してみようかな。

 

うん、そうしよう!!