アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

休肝日…?

f:id:yukapon59:20220104105152j:image

お正月3日目の夜

 

優しいご飯にしようか

の結果は

何の変哲もない普通のご飯でした

 

だし巻き玉子、なす田楽、鶏ネギ焼き

 

瓶詰めは残り物で

長芋、いか塩辛、たたきごぼう、なます

 

そして、お味噌汁と白米で

ほっこり休肝日にするつもりが

結局日本酒を頂いてしまいました(・_・;)

 

お正月休みが終わったら

しばらく休肝&ダイエットしなきゃ……

 

一夜明けての今日は

彼のおみくじチャレンジのため

吹雪の中を御参りへ

 

寒いなか行ったかいあって出ました!

大吉!!!

 

これで2人揃って大吉です

 

また今年も一年

一緒に支え合いながら愛しさを大切にしながら

過ごしていけたらと思います

 

あと数日で帰ってしまう彼との時間もあと少し

 

すでにふとした瞬間に

寂しさが溢れて来るけれど

泣かずに笑って「またね」と言えるように

 

いまはまだ触れられる距離にいる彼との時間を

大事にしようと思います


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

にほんブログ村参加してます!

ポチッ!として頂けると嬉しいです(*´︶`*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼