アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

2022-01-01から1年間の記事一覧

幸せを願って

このブログを続けようか それともやめようか やめるなら消してしまおうか… なんて考えているうちに 今年ももう半年が過ぎてしまいました(・・;) この半年の間にも大きな変化が。。。 遠距離恋愛を続けていた娘が 無事、彼と入籍をしました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+…

気持ちとは裏腹な…

年末年始を一緒に過ごした彼が 帰ってしまった一週間前 全国的な寒波で天気が崩れがちだったけれど 彼を見送る寂しい気持ちとは裏腹な きれいな青空が広がっていました 「絶対に泣かない」決意表明のように呟いたのに 結局いろんな気持ちが溢れて ぐちゃぐち…

夜遊び初め

年始休暇もいよいよ明日まで ということは 明日帰ってしまう 彼との時間も残りわずか そんななか昨夜は ちょこっと彼と夜遊びに。。。 息子用にとお野菜中心で 残り物で八宝菜風のおかずを作り 夕飯の支度を終えてからの外出 帰宅したのは、3時過ぎでした( …

休肝日…?

お正月3日目の夜 優しいご飯にしようか の結果は 何の変哲もない普通のご飯でした だし巻き玉子、なす田楽、鶏ネギ焼き 瓶詰めは残り物で 長芋、いか塩辛、たたきごぼう、なます そして、お味噌汁と白米で ほっこり休肝日にするつもりが 結局日本酒を頂いて…

酔い潰れ失敗の夜

昨夜はバイト終わりの息子も一緒に 彼の作ってくれた鍋を囲んで乾杯! なかなか酔い潰れることのない彼と私 いつも介抱する側で 介抱されることがなかったので 秘かな介抱されたい願望のある私たち お互いに身を委ねられる同士で呑める 今がチャンス!といわ…

今年のお正月料理🎍

大晦日の12月31日 彼がおでんを作ってくれるという この日のお昼 残りご飯を消費するのに オムライスを作ろうと思ったのだけど… おでんの仕込みも始まり コンロには鍋がならんだので ホットプレートを使っちゃお!と準備 3人分作るのを面倒くさがった結果 ご…

明けまして、おめでとうございます🍀

2022年がスタートしました 年越し寒波からの寒いお正月だけど 無事平穏に新年を迎えることができました ただ私が寒さに弱いので 年またぎでの初詣は断念して 昼間に近所の神社へ初詣に行って おみくじチャレンジしてきました! 彼は……末吉、私は大吉…(´・ω・…