アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

悩みのタネ

生きて行くことって

本当に悩みが尽きないもので

またもや

最大の悩みのタネが

ひょこっと顔をだした。

 

まだ数年続くであろう

このタネとの付き合い。

タネというか人なのですが(-_-;)

 

正直、どうしたらいいんだろう…

 

本当に関わりたくないし

またトラブルは嫌なので

まず私が会わないこと第一。

 

ということで

最低あと2年は我慢が続くのか。。

 

それまでに状況が

好転するであろうことを

期待せずに過ごしつつ

 

私は私自身の歩みを続けていこう

そう思うわけであります。