アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

あっという間

大好きな人と会える

待ちわびた時間を味わえたのは

つい先週のこと。

 

私の住む街に来てくれた。

ありがとう。

 

先週の今頃はすぐそばにいた

温かい手も

今はかすかに残る余韻だけ。

 

半年ぶりの再会は

とてもとても幸せで

本当にあっという間に時間が過ぎてしまった。

 

半年分の大好きを伝えるには

全然時間が足りなかったなぁ。

 

日常に戻った今でさえも

まだ実感がわかなくて…。

 

心だけじゃなく

誰よりも近い場所に居られる日は

来るのかな…。

 

次の約束はまだ決めてないけれど

計画を立てよう。

その日までまた

会えない日々を頑張るから。