アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

ありがとう

とても仲良くしてくれてる方から

嬉しい報告をもらった

 

付き合いも長いわけでもなく

私なんかが「おともだち」と言うには

正直、少し恐れ多いのですが…

 

幸せのカタチというものは

それぞれに違うから

傍から見たらとても分かりずらいと思う

 

でもそこに

自分が幸せと思えるモノがあるなら

誰に何を言われようと幸せなんだよね?

 

大切な人達が幸せを感じられるのなら

それを見守れる

元気をあげられる

少しでも支えてあげられる

できればちゃんと叱咤激励してあげられる

そんな存在でありたいと思う

 

とてもとても大切なことを

打ち明けてくれてありがとう

 

どうか笑顔で過ごせますように