アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

悲しい出来事

トラブル続きだった去年

高校入学するもストレスで体調を崩した息子は

入学早々病院通いで登校もままならなかった。

 

その後も続くトラブルの中

体調不良を繰り返しながらも

やっと平穏を取り戻してきた最近。

 

本人の頑張りで

部活でも嬉しい知らせが舞い込んだ。

 

喜んだのも束の間

すぐに嫌な知らせ……。

 

どこで誰がみているか分からないので

詳細は書けないのだけど

言いがかりをつけられている。

最初はひたすら何で?と腹が立ったけど

今は悲しくて仕方がない。

 

相手がどう出てくるか分からないけれど

はっきり言って関わりたくない。

 

そんな事を思う私自身にも落胆しているのだけど

でもごめんなさい。

 

自分の身に起こることは

必ず意味がある、という。

これはどんな意味がある??

 

これまでなんでも全て自分が悪いって

そう受け止めてきたけど

その生き方が最近とても苦しい、悲しい。