アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

日常にもどる

ホントにいろいろあるもので

たくさんヤキモキもしたし

今もまだスッキリはしていない。

 

でも後ろめたい事も

間違った事も

してないから

堂々とすることにしました。

 

まだ日数は経っていないけど

あれから何も言われず

大ごとにもなっていないのなら

それはきっと

息子のことを信じてくれているから。

 

だからこそ

息子とも笑っていよう!と

そう話しました。

 

負けないぞ!って

思っていたけど

勝ち負けじゃないから。

 

ひたすらに頑張る。

 

信じてくれている方々

ありがとう。

ホントにありがとう。