アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

4月になりました

4月、

学校や多くの企業でも

新しい年度の始まり。

 

気忙しく心労も多かった数年。

 

とあることから

新たな動きが始まったところです。

 

私としては怖さと背中合わせの

その動きは

この先どうなっていくのか…。

 

正直、不安でいっぱい。

 

決して長い付き合いのあの人の

不幸を願っているわけではない。

 

ただ今後幸せになる相手は

私ではない。。。

 

どうか子供たちの幸せを願って応援しつつ

それぞれの道を歩みましょう。

 

寒さの残る4月、

徐々に暖かくなる季節と共に

穏やかな幸せも訪れますように…🍀