アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

GWをジャンプ!

見出しの通り

今年の長すぎるGWは

そのままジャンプして通り過ぎたい

そんな休日だった。

 

(お休みが取れず連勤だった皆様ごめんなさい)

 

もちろん月末月初で

仕事が滞ってしまうというのもある。

 

とはいえ

それはどこの会社でも同様のこと。

 

私の場合、問題はそこではないから。

 

訳あって身を隠しながら生活してる。

これがもう普通じゃないもんね(・・;)

会いたくない人、会ってはいけない人に遭遇しないように

気を使いながらの休日。

 

もう、ほぼほぼ引きこもり状態。

好きな人と一緒にいられたら

引きこもり状態でもいいし

思い切って外出も出来たんだろうけど。

 

いっそのこと他の場所へ行けたらいいのに。

 

若干の懸念材料も生じたりで

一時的に不眠や不安定状態があったけれど

休みもあけて

何とか落ち着きを取り戻したここ数日。

 

過ぎてみれば感情の起伏を繰り返しつつも

少しずつ前の自分より強い自分に

近づけてはいるのだとは思う。

 

でもね、やっぱりその時その時は

とてもとてもツライのです。

 

次の長期休みはお盆休み。

なんにもなきゃいいな…。

早く心配のない生活を送りたいー(>_<)