アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

ひと足先に

なんと!なんと!

 

わが家にひと足先に春が🌸

 

というのも…

次男君に居ない居ないと思ってた

「彼女」がおりました(≧∇≦)

 

先月、

私の彼氏さんとご対面したときも

その少し前に

彼女いる?いない?話が出たときも

「居ないよ〜」と

しれっとしてたのですが…

少し前には彼女はいたらしい

 

まぁね、高校男子ともなれば

彼女が出来た報告を

わざわざ親にしないんだろうけどwww

 

付き合い始めの頃に会話だされて

本人焦っただろうなぁ……

と思うと面白い( ´罒`*)✧"

 

写真好き、年上で社会人

見せてくれた写真は可愛かった!

 

ざっくりだけ教えてもらっちゃいました

 

どんな子か気になるところだけど

あまり一気に質問してウザがられると

教えてくれなくなりそうなのでw

 

ゆっくり聞き出していこうかなぁ

 

憂鬱なことが多くて

半ば無理矢理気持ちをあげてきたけど

 

この突然のカミングアウトには

良い意味でやられちゃった母なのですw