アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

初体験です

f:id:yukapon59:20201114211350j:image

親子関係は一生もの

とはいえ

ずっと手をかけていくわけでもなく

 

あと数ヶ月で下の子供も

親元を離れるだろう事が

ますます現実味を帯びてきたこのごろ

 

私自身の一旦の区切りというか

ひとつの節目として

ちょっと初めてのことに挑戦してみました

 

初めてでありながら

もしかしたら最後の試みかもしれませんw

 

どんな初体験か?は

残念ながら言えないのですが💦

 

自分にとっても誰かにとっても

なにかしらの布石になればいいな

届くものがあればいいなと願っています

 

そう、この歳になっても

いくつになっても

まだまだ未体験のことは沢山あって

 

同じ分だけの初体験のチャンスもあって

 

あとは一歩踏み出す勇気と勢い?

 

尻込みせずにチャレンジしてみるのも

悪くないのかもしれませんね

 

なんて

自分にも投げかけている私です( ´•ᴗ•ก)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村