アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

息子からの手紙

社会人の長男から

手紙というか

メールが届いた。

 

数日前の深夜のこと。

 

3交替の勤務、

深夜上がりだったんだろうな。

 

長男から差し入れ要請があると

おかずを届けたりしてたのだけど

弟の遠征やら

金銭的に大変だろうと

無理な時は言ってくれ、と。

 

離婚などなければ

きっと実家からお弁当持って出勤。

明かりの付いた家に帰宅して

ご飯もお風呂も用意されてて…。

 

そんな日常だったのかなぁ。

 

その環境を維持してあげることが

もう出来なかったのだけど(¯―¯٥) 

 

まぁいろいろあるわけです。。

 

そんな現状での長男の気遣い。

とても嬉しい( *´꒳`* )

 

苦労もかけられたけど

誰よりも優しいお兄ちゃんだからなぁ。

 

もちろん、出来ることは限られるけど

出来る限りのことはしてあげたい

そう思います。