アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

2018年、最後の日に

2018年、

本当にいろんなことがあった。

 

別れもあった。

たくさんの出会いもあった。

喜びも悲しみも苦悩も

いろんな感情が渦巻いてた。

 

その中でも

自分を幸せに出来ない人は

他人も幸せには出来ないって

実感した年でもあった。

 

今の私はきっと

ちゃんと笑えてると思う。

 

笑顔の裏側には

たくさんの人の助けや優しさがある。

 

本当にありがとう(*´︶`*)

心からありがとう(*´︶`*)

 

どうかこの想いが皆に届きますように。

 

来年からは

今度は私が大切な人へ

優しさと癒しをお返ししていきたい。

 

2019年、大切な人たちと笑顔でいられる

そんな一年でありますように…。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村