アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

泣くということ

とてもとても泣き虫だった私は
いつからか
人前で泣かなくなった

悲しい時も
悔しい時も
ずっと人知れず泣いてたら
冷たい、感情がないとまで
言われたこともあった

そんな私も環境が変わって
またまた泣き虫に戻ってしまったみたい

悲しい、寂しい、苦しい
ありがとう、嬉しい
感情を表に出すようになったら
もう油断するとすぐ涙がでてしまって( ^_^ ;)

感情を抑えつけてた時は
泣くことはイケナイことと
思っていたのかもしれない

でも今は泣くことで
浄化される気持ちもある
暖かい気持ちになることもある
そう思える