アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

遅めのバレンタイン

娘と一緒に暮らしている頃は

毎年大忙しだった日。

「バレンタインデー」

 

一緒に作った

本命チョコ

義理チョコ

友チョコ

家族チョコ……

なんて大量に作ってたんだろう(*´艸`)

 

それももう4年前までのこと。。

 

今年はというと

娘も私もそれぞれ別の場所で

少し遅めのバレンタイン。

 

娘は作ったチョコの写真くれたのに

私が撮るの忘れちゃいました💦

何を作ったかは内緒ですw

 

娘はほぼ毎週末彼に会えるけど

私はなかなか会えないので

手渡しは出来ず送ったのだけど……

 

私の想いは果たして

無事に届いたのかしら……。

 

贈り物なんて

自己満足の何ものでもなけれど

喜んでくれてたらいいなぁ(*˘︶˘*).:*♡