アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

遠距離恋愛、始まります

娘の彼氏くんの異動が決まったようです。

 

週末や休みの度に

会える距離にいたのが

春からは

新幹線で2時間ほどの距離に。

 

現実問題

なかなか会えなくなるのは

支えてきて貰ってた娘にとって

とっても寂しいだろうことは

想像に容易いこと。

 

とはいえ

私自身も遠距離恋愛真っ只中。

 

愛しさも寂しさも

よーく分かる。

 

お互いに相手を大切にして

素直な気持ちで居られたら

大丈夫!  きっと大丈夫!

 

これは

娘にだけじゃなくて

私自身にも向けた激励。。。

 

来年は

家族それぞれに変化のありそうな年。

 

今は足元を固めつつ

がんばろう、がんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧"