アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

だいすきです🍀

だいすきです!!

 

なんだかとっても

溢れたので言ってみたw

(どうした!?わたしwww)

 

おっとりに見えて頑張りやで我満強い娘へ

 

不器用だけど仲間想いの優しい長男へ

 

しっかり者で堅実だけどお調子者の次男へ

 

いつも心配してくれる涙もろい妹へ

 

温かくて優しくて楽しい仲間たちへ

 

ありのままの私を愛してくれるあなたへ

 

みんなに内緒のブログだから

この声は届かないけど

みんなみんな大好きです( *´艸`)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村