アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

体ならし

休校になって

もう少しで1週間経とうとしてる

 

もちろん息子の部活動もお休み

 

なのですが!

明日は数時間だけ部活があるのです!

 

とは言っても

下宿生は遠方の自宅へ戻っているので

全員集まれるわけでもなく

 

希望者のみの参加で

親と本人の承諾書も必要だけど

もちろん

私も息子も迷いなく書きました

 

通常の活動ではなく

体力づくり的な

軽いものになるのだろうけど

 

春の大会に向けて

毎日練習を続けてきた息子たち

体力の有り余る高校男子です

 

行動も制限されてるなかのこの招集は

ストレス発散

リフレッシュ

になることは間違いない!

 

学校的にも対外的にも

反対意見などもあるでしょうが

少しでもと

きっと苦慮して尽力してくれている

監督、コーチに感謝です

 

ここから少しずつでも

日常に戻ることを願うだけです

 

久しぶりの部活

数時間でもヘトヘトになって

帰宅するんだろうな

 

とりあえず

今夜はスタミナつけて

明日に備えましょうか( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧