アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

続けるということ

f:id:yukapon59:20201016221107j:image

ささいなことでも

毎日の想いを文字におこそうと

思ってみたものの

 

実際のところ

自分の心の意外なダークさや浮沈に

見事に影響されてしまう毎日

 

感情に任せてしまっては

きっと本当に伝えたい気持ちを

文字に託せないような気がして…

 

沈みがちな時にはどうしても遠ざかってしまいます

 

言葉とはなんて難しいものなんでしょうね

 

毎日続けてらっしゃる方は

ホントに尊敬です(*^_^*)

 

そこまでにはまだ至らない今の私には

こうして迷いながらも

自分の気持ちと向き合っていく

この時間も必要なのかもしれないかなぁ

 

と、いつものようにぼんやり考えながら

 

相変わらず

のんびり、ゆったり、ひ~っそり

続けていけたらいいかなぁ(*´ω`*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村