アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

のんびり、ひっそり

またまた更新をサボりがちな最近💦

 

じつは先日の記事が

あまりにもリアルタイムな記事だったので

急激なアクセス数増加になってしまって…

 

小心者の私はちょっとばかし

ビビってしまいました(^^ゞ

 

アクセス数も落ち着いてきたので

ちょろっと再浮上

 

ここは

自分の気持ちのリセットと

ニュートラルでいるための場所でもあるので

 

焦らず更新していこうと思います

 

f:id:yukapon59:20201016231613j:image

 

本当は毎日の日記として

想いを書き綴れたらいいのだけどw

 

汗ばむ梅雨の晴れ間の今日

 

まさにどんよりの続いた数日の気持ちを

リセットするのにピッタリ

 

明日も来週も楽しいことが待っているので

ここからまた人知れず想いを記録していきます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村