アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

彼のこだわり

「彼」とは「彼氏」のことではなく

今回は「息子」のおはなし。

 

今日は息子の大好きな大好きな女優さんの誕生日

 

ずっと好きで

出演している番組を見つけるたびに

めちゃくちゃデレデレになるので

とても生温か~く見守っています(*^^*)

 

その大好きな女優さんが出演している映画が

絶賛公開中で

 

誕生日である今日!絶対に今日!

その映画を観ることで応援するんだ!!!

 

と宣言して

家から離れた映画館へ行くそうです

f:id:yukapon59:20201013200820j:image

残念ながら土曜日とはいえ

学校へいかなきゃならない息子は

放課後その足で向かうようです

 

終わったら迎えにきて~と言われましたが

遅くなるので

自宅よりは近い私の実家に泊まったら?

と促してみました

 

結果どうなるかはまだ分からないけれど

映画に浸ってニヤニヤしとくには

実家に向かった方がいいかもですwww

 

やっぱり年頃の高校男子です(´艸`*)

 

今まで小学校からずーーーーっと

野球尽くしの生活だったので

大学受験を迎えるまえの息抜き

今のうちに楽しんでおいたらいいんじゃないかなw

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村