アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

ある日の夕飯〜3夜目〜

f:id:yukapon59:20201111072748j:image

頂きものの人参が

すこーしお年を召してきたので

使い切りのためイロイロ下拵えしました

 

一部をこの日のおかずへ

 

今回のメインは

【 肉じゃが 】

 

実は肉じゃが

私も息子も

お芋が煮崩れるくらいが好み

 

なので

残り物の応用が効きずらい(・_・;)

 

結局は

トロトロになった肉じゃがを

ご飯にのせて食べちゃいます

 

美味しく食べられたら

それでOK!!主義ですが

 

食の好みって

みんなが同じわけじゃないので

 

息子が将来家庭をもつとき

お嫁さんと好みが違いすぎちゃったら

 

これだけは許せない!案件だったら……

 

それも困るなぁと

すこーし、ほんのすこーし思う母です

 

もしも

そんなことになった時は

各自で折り合いつけてくださいませw

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村