アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

明けまして、おめでとうございます🍀

f:id:yukapon59:20220101222401j:image

2022年がスタートしました

 

年越し寒波からの寒いお正月だけど

無事平穏に新年を迎えることができました

 

ただ私が寒さに弱いので

年またぎでの初詣は断念して

 

昼間に近所の神社へ初詣に行って

おみくじチャレンジしてきました!

 

彼は……末吉、私は大吉…(´・ω・`;)

 

大吉でもなかなか辛辣なことが

書かれているおみくじもあるけれど

今年の私の大吉は良いことが書かれていました!

 

彼は…近日中に

再度おみくじチャレンジするそうですw

 

今年のお正月は

お友達からお年賀をいただいたり

素敵な初日の出の画像をいただいたり

 

ホントにほっこりするお正月で

ここ数年に無いほどの幸せな時間

 

この幸せな時間が日常だったらいいのになぁ……

 

みなさんは

どんなお正月を過ごしてますか?

 

初詣は行きましたか?

 

お正月休みが明けると

また忙しない時間が待っているかもですが

どうか今のうちに英気を養って

今年一年も頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

にほんブログ村参加してます!

ポチッ!として頂けると嬉しいです(*´︶`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼