アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

眠れない夜

f:id:yukapon59:20201227095937j:image

訳あって睡眠障害のわたし。

なかなか眠れない……。

 

本を読む、運動をする、お薬を処方してもらう…etc

いろいろ対処法はありますよね。

 

けれど、どれもダメで(・_・;)

一番の対処法は、ストレス解消

わかってはいるけれど、なかなか…。

 

そんな私が眠れずにすること。

 

Twitterを覗いたり、podcastを聴いたり。

あとは何といっても好きな人の声を聴くこと。

好きなアーティストの歌声?

好きな俳優さんのドラマ?

好きな誰かと深夜電話?

のどれかなのか、また別の何かか。

 

そのお陰で少ないながらも眠れてる。

この上ない癒し、ありがとう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村