アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

いってらっしゃい

f:id:yukapon59:20201004124838j:image

「バイバイ、またね」は悲しいので

彼のお見送りのLINEは「いってらっしゃい」にしました

 

日常の中に、すぐそばに彼がいる

そんな一週間が終わってしまいました

 

一緒に買い物したりご飯食べたり

 

たくさん話していたいのに

安心しきってぐっすり眠ってしまう夜や

 

おはよう、おやすみ、いってきます、いってらっしゃい

 

声にしなくても表情や体温で伝わる空気

 

なんてことない普通の時間だけど

顔が見られて触れられる距離

 

一緒に暮らしている息子も揃っての

おうちごはんや外食

まさか誘いに乗るとは思わなかったカラオケ

レンタルDVDやテレビを観る時間

あまりに自然体の息子に拍子抜けだったり…

 

恋心を覚えたての若いカップルのようでいて違う

 

きっと沢山の想いを経験したからこそ

彼との出逢いと当たり前の時間の幸福感が

実感できるんだろうなぁ

 

彼の帰ってしまう時間が近づくにつれて

寂しさを隠せなかった私に気遣う彼が

 

大丈夫、寂しくない

お別れじゃないし、いつでも会える

 

そう言ってくれたけど

寂しい…と言葉にしてしまって

泣いてしまってごめんなさい( ´ . _ . ` )

 

だって寂しいんだもん(子供っぽい💦)

 

逢いに来てくれて ありがとう

ご飯作ってくれて ありがとう

幸せな時間を ありがとう

好きになってくれて愛してくれて ありがとう

 

次の約束は決まってないし

息子の進学やらで現実問題生活も大変になるけど

待つだけじゃなくて

私も彼のところへ行けたらいいな

 

しばらくまた逢えない時間

私で良かった、私じゃなきゃって

彼にそう思いつづけてもらえるように

 

「私」という女を磨かなきゃです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村