アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

子供っぽい自分

自分でいうのもなんだけど

私は理性的なキャラで定着してる。

 

素の私は?

となるとかなり子供っぽいかな…

と最近思うことが増えた。

 

長年の

言葉を飲み込むクセ、

自分を後回しにするクセが

特定の人の前で崩壊しつつある!?

 

「特定の人の前」だから

そんな素の私は

トップシークレットなのですwww

ワガママを言ったり、涙もろかったり、

ヤキモチ焼きだったり、めちゃくちゃ寂しがりだったり。

もしかしたら

意外な私の子供っぽさに相手は戸惑ってたりして…

どちらの私も愛しく思ってくれてたらいいな。

 

かなうなら

今の理性的な私の殻を破って

ありのままの自分で

大好きな人と

気のおけない仲間たちと笑いながら過ごしたいなぁ。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村