アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

さくらいろ

駐車場の隅には

溶け残った雪があるけれど

今日は

ぽかぽか(*´ω`*)

 

仕事で外回りをしていると

桜の枝がほんのり

色づいているのが分かる

 

春はもうすぐだよって

自分の心のなかも

ちょっぴりざわつくのも分かるw

 

いろいろあるけれど

毎日の中に

ひとつ、またひとつと

春をみつけよう。

 

あの蕾が膨らんでいくのと同じように

私の中の期待も膨らだろうな…。

 

私の期待の花が開くまでの

カウントダウンを始めようかな(*^-^*)