アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

春に近づく

ぽかぽか暖かくなったなぁ…

と思えば

また冷たい風と雪。

 

桜の枝も春かな?

って色づいたものの

また寒さに蕾がキュッ!

て固くなっているよう…。

 

生き方もそうかなぁなんて

ぼんやり思う今日この頃。

 

一昨日の夜

ツライ記憶の片鱗が夢で現れた。

もちろん眠れなくなったのは

言うまでもないです。。

 

それでも前よりは

フラッシュバックも少ない。 

 

春の楽しみが近づくにつれて

どこかで罪悪感のようなものが働くのか……。

 

それでも私はちゃんと

幸せに近づきたい。

 

春を待つだけじゃなく

自分からも一歩ずつ近づくんです(^^)

 

少しずつ歩んできた今

ちょっとだけ大きな一歩を踏み出そうと思う。

 

この春、

一番逢いたい人に逢いに行きます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村