アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

おひとりさま

一昨日の夜から

息子が長期遠征で出かけたので

しばしの「おひとりさま」真っ最中。

 

一人の時間何をするかというと……

 

悲しいことに年度末でもあるので

お仕事を持ち帰りしております💦

強制ではなく立場上

計画やら立てるわけですが。。

 

食事も一人分だとどうでもよくなっちゃう

 

まぁ、あるあるなのです(;・∀・)

 

あとは、

好きな時に電話したり

長電話も出来ちゃうのが楽しいw

 

子供みたいだなぁって

たまに可笑しくなっちゃうけど

普段はちゃんとするから

特定の人の前ではいいよね?

 

お休みが合うのも今のうち。

 

だから、いまだけは

母でもない「おひとりさま」の

ただの女の子でいようかな( *´艸`)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村