アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

私がしたいこと

「一緒にしたいことは?」

ふと聞かれてしばし考える

 

もうすぐ会える彼に聞かれたこと

 

答えは一つ

会えなかった分イチャイチャしたい

 

だから

普段なかなか会えないから

ドライブしても買い物しても

ご飯食べても家での時間も

一緒に過ごせる時間の全てが

答えだから

ある意味なんでもありなのですw

 

恥ずかしながら

アラフォーだけど

私もただの女の子ですから(​ *´꒳`*​)

 

人は年を重ねるにつれて

たくさんの経験をして

防衛本能が働くので

臆病になるといいます

 

甘える、頼ることが難しくなる

 

だからこそ

その臆病さ慎重さを越えて

自分らしさを見せられる甘えられる

そんな相手とめぐり逢えることは

すごくすごく幸せなこと

 

いろんな経験を経たからこそ

そう実感できる

 

甘えん坊で子供な私を

引き出してくれた彼には感謝だし

大好きだけど

あまりに子供っぽくなる自分に

呆れられなきゃいいのですが(・・;)