アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

4月になりました

4月になりました

 

と言っても風評被害やらで

数人は出勤しているものの

開店休業状態なのですが…

 

幸いお給料は頂けるようで

職を失ったり

休業で給与保証がない人も多い中

ホントにホントにありがたいことです

 

今日もお仕事をしていたら

いつもと変わらず

訪問してくださった方がいました

 

交わす言葉もいつもと変わらず

労りの優しい言葉と

差し入れまで頂きました

 

とても嬉しい訪問者でした

 

誰ということも無く

誰しも大変な状況のなか

こうやって

人との繋がりは深くなったり

逆に途切れていったりするのでしょうね

 

くしくも新年度が静かに始まった今日

 

今年も大きく環境が変わりそうです