アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

どっちに転ぶか

f:id:yukapon59:20201230192939j:image

いろんなことのあった

この数週間

 

厳密に言うとまだ真っ只中なのですが

 

普段なら見えなかった

人の内面にもふれた

 

同時に

自分の弱さをまた再認識もした

 

あまりの苛立ちに

言葉が汚くなったり

人を批判することも言ったり

 

分かっちゃいたけど

弱いなぁ、懐狭いなぁ、自分…(ノд-`)

 

弱い自分を見つける度に

 

大好きな人にどれだけ

寄りかかってしまっているか

助けてもらっているか

実感してしまうわけで

 

もぉホントに

ごめんなさい、ありがとう

 

そんな中でも

ひとつの事にある程度の区切りが

つきそうな

つかなそうな

そんな流れになってる

 

それが今後

どこへどんな風に向かっていくか

全く分からないのだけど

 

踏み出して見なきゃ何も変わらないので

 

ひとまず

私は私のやるべき事をやろうと思うのです

 

まだまだ

投げ出したくなることも

泣いちゃうことも

沢山あるだろうけど

 

意外と負けず嫌いなので

泣きながらでも一歩!!!ですw

 

とりあえずは

今週頑張った自分を

労っちゃいましょうかね(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村