アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

出逢いに感謝

f:id:yukapon59:20201031014940j:image

不思議なもので

音楽でも言葉でも人でも

 

今まで素通りしてしまっていたものも

自分に必要な時には

ふと耳に目に心に留まるもの

 

出逢うべくして出逢う

それは必然なのか運命なのか分からないけれど

 

それに何度救われたことか

 

昨日までのメンタルガタガタの私も

(いまもまだ低空飛行中ですが💦)

また何かに、誰かに救われて過ごしてる

 

全く関係のないことだったり

少しの共感だったりするけれど

 

誰かが自分を気にかけてくれているということが

とっても温かくて嬉しいことでした

 

小さくて狭い世界観では気付けなかったかもしれない

音楽や人の優しさってきっと沢山あるんでしょうね

 

出逢いの中から

また新しい出逢いがあって

優しさや温かさが拡がっていく

 

私が出逢った相手にとっても

そんな存在でいられるように

もう少し強く大きな人でありたいなぁ

 

私が救われて、今こうして笑えるように

私との出逢いが誰かの笑顔に繋がるように

一つ一つを大切にしていこうと思うのであります

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村