アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

彼のお気に入り〜vol.3〜

今でこそ数ヶ月ごとに会える彼

 

会えるかも分からない

いつ会えるかなと待ちわびてた頃

 

手料理をと思っても

なかなか食べてもらうのも難しいかな

 

初めの頃はそう思っていたけど

今は宅急便もチルドやクール便があるので

何度か保存のきくものを作って送っています

 

今回その中でも

常温で送ったお菓子をピックアップです

f:id:yukapon59:20201014011139j:image

実はコレは息子&息子の友達用の写真w

今年のバレンタインに作ったお菓子たちです

 

【2020年バレンタインスイーツ】

コーヒークッキー

トリュフ

ピスタチオのチョコクッキー

小豆の抹茶パウンドケーキ(写真なし)

 

数個ずつ詰め合わせてみました

 

もちろん(?)彼へ贈ったものは

もう少し見栄えのするもの、だったはず

 

ここで味の好みが似てる彼と息子違いがw

 

息子たちが絶賛だったのは

パウンドケーキで追加の注文が来ましたw

 

彼からも追加リクエストが来たのだけど

それはコーヒークッキーでした

(写真だと右端です)

 

彼からは先日

ミルクティークッキーのリクエストもあって

それなら!とチャレンジ

 

出来上がったものを送ってみました

 

彼の反応は……「美味しかったよ」

やったぁ!( *´﹀`* )

 

でもでも優しい人なので

ちょっとくらい希望と違っても

文句を言う人じゃないので

ホントに大丈夫かな…?という少しの不安も💦

 

毎回、これはどうだろ?

好みに合わなかったらどうしよ…

なんて思いながらも

 

美味しく食べられますようにと

愛情は惜しまずたっぷり込めているけど

ちゃんと伝わってるといいなぁ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村