アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

つぎの目標は

f:id:yukapon59:20201005202516j:image

今週のお題「運動不足」

 

10月になって数日

先週から少し肌寒かったので

今日、制服を冬服にチェンジしました

 

夏服は、半袖一枚ものにカーディガン

 

冬服は、ブラウスにベスト

正装時はジャケット、常時はカーディガン

 

といった組み合わせ

 

そこで困ったことになった…(・_・;)

 

何って?

 

それが…ベストが少々きつくなりました💦

いや、ベストのサイズは変わらないので

私がサイズアップしてしまったのですが。。。

 

これはいけない!!!

 

確かに先週彼が来ていた間

普段あまり摂らない食事をしっかり摂っていたなぁ…

 

更に…続けてきた筋トレもさぼっていたのですよ(;´д`)

 

次に彼に会えるのは数ヶ月後

ちょっとそれまでにはダイエットを頑張らなきゃ!

 

目標は彼に「痩せた?」と言われること

いやいや「痩せたね!」と言われること

 

高校野球を引退した息子も最近グ~タラなので

道連れにして運動しましょうかねw

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村