アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

これも発散

f:id:yukapon59:20201024152029j:image

ちょっと気持ちの浮沈の激しい時は

物作りをするクセがあるようですw

 

今回は

夜中にお菓子作り

 

【 抹茶と小豆のパウンドケーキ 】

 

以前、バレンタインに作ったら

息子&仲間達に好評だったものです

 

いつもはお弁当用の作り置きおかずを

深夜コツコツ作ったりが多いのだけど

 

今回は、この前持たせたマフィンが

珍しく出来が良くなかったので

 

リベンジには持ってこい!?

てなわけでお菓子作りになったのですw

 

私も息子も大好きな小豆を増し増し♬︎

 

今朝、切り分けて

端のほうを自分用によけた残り全部

模試のため登校する息子に持たせてみました

 

さぁ今回はどんなジャッジがくるかな

 

まだ学校帰りの息子と会っていないので

ドキドキしながら帰宅しようと思います(*^^*)

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村