アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

ハッピー ハロウィン🎃

f:id:yukapon59:20201031183435j:image

休日前日ということもあり

今日は息子の誕生日とハロウィンのお祝いです

 

ハロウィンなので

ケーキ屋さんも可愛いケーキがたくさん!

 

あれもこれも

買いたくなってしかたなかったけど

食べきれないので

ぐっ……と堪えて2つだけw

 

ゆっくりお祝いするなんて

もう今年が最後かもしれないですねぇ

 

プレゼントをあげたいと言っていた上娘は

ちょこっとトラブルあって

プレゼントは遅れるらしいけど

それもまた一興、てことで。。。

 

頭が大きくて難産だった末息子

 

歳の近い身内と比べられ

言葉が遅いやら耳が悪いやら

発達障害じゃないかやら

いろいろ言われたチビッ子も

 

字を読めない頃から

歌を耳コピして

誰より早く覚えたり

 

未就学児のころから

自分で漢字を覚えて書いちゃったり

 

勉強も学校で上位を維持して

生徒会役員まで務める子に成長しました

 

多分、過去記事のとこかでも言ってると思うけどw

(今更だけど、完全、親バカですw)

 

子供たち一人一人

それぞれに思い出があって感慨深いけど

 

センチメンタルにばかりなっても

勿体ないので

 

とりあえず!

今日という日を息子と楽しみたいと思います(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村