アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

18回目のお祝い

f:id:yukapon59:20201027235329j:image

先日、他の記事でも話題にしましたが

今月は息子の18歳の誕生日

 

この子は末っ子で

他の兄弟よりは甘ったれなところもあるけど

物欲がなくて

お誕生日の度にプレゼントに困る💦

 

なんとか絞り出したリクエストが

え?それ?ホントにそれでいいの?

っていうものばかり

 

高校を卒業すると

進学出来れば手元を離れる息子

 

直接お祝いできるのも今年が最後かもです

 

数年前のお誕生日は

ちゃんとお祝いできるような

笑って過ごせるような時間ではなかったので

 

この先は

幸せに笑って過ごせるお誕生日を

毎年過ごして欲しい

と切に願っている母です

 

というかね?

誕生日は彼女に祝ってもらうから

くらいのセリフを聞きたいもんです!

 

そんなセリフいつ聞けるんでしょうかwww

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村