アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

ある日の夕飯 〜2夜目〜

f:id:yukapon59:20201103231352j:image

フルタイムで残業ありの勤務状況のなか

 

特売日やチラシ商品をめがけて

買い物に行くということが

なかなか出来ないので

 

値引き品や見切り品を

「いかに美味しく頂くか」

が目標の毎日です💦

 

この夜のお品書きは

【 鮭カマの塩焼き 】

【 糸こんにゃくの子炒り 】

【 カラシ菜の煮浸し 】

 

全部みごとに安売りの材料ばかり

 

私自身は夜はなるべく

炭水化物は摂らないので

 

時々、酒の肴にしながら夕飯を終えます

 

よくよく考えると

華奢な息子の体づくりのために

多めのおかずを作る癖がついていただけで

 

写真の量を見る限り

私の消費量は大したことなかったようですw

 

息子は部活を引退したことだし

彼も私もダイエット中なので

これからは少量でも満足出来るメニューを

考えなくちゃいけませんねぇσ( ̄^ ̄)?

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村