アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

旅をします

f:id:yukapon59:20201107090200j:image

いえ、ごめんなさい、旅ではありません💦

 

息子の推薦入試のため

今月中に

ちょっとばかし県外へ泊りがけでお出掛けです

 

初めてGoToキャンペーンを利用しての予約

 

恐る恐るサイトで手続きを進めている私は

きっと眉間にシワを寄せていたことでしょうwww

 

受験目的なので時間に余裕をもったスケジュールにしたので

私は若干の観光時間があるなぁと思うと

まぁ小旅行といってもおかしくはないですね

 

そして思いの外、安かったし良い機会なので

息子と二人

美味しいものを食べたり楽しんできちゃいましょうかね

 

こんなにお手頃な金額で行けるなら

ここはやっぱり

会いたい人のところに行くプランも

いろいろ検索してみようかな…

と企んでおります

 

とはいえ、そんなまとまったお休みも

なかなかとれないのですが(-_-;)

 

そんな私の小旅行?の模様は

後日またここで。。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村