アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

待ってました

f:id:yukapon59:20201105213407j:image

先月の誕生祝いに

上娘から財布が届く予定だった息子

 

ちょっとトラブルで到着が遅れている中

 

一昨日だったかな?

「ねぇねぇ、姉ちゃんからの誕プレっていつ届くの?」

と息子くん

 

何気に楽しみにしてソワソワしているらしく……

 

そして今日、残業から帰宅すると

早々に「届いたよ!」という息子の声

 

学校から帰宅して息子が気付いた不在票

これは!?と思い

いつもは放置するのに

不在票にかかれたドライバーさんへ電話

出た人の態度がさぁ〜と

 

帰宅から受取までの一連の流れを聞かされw

 

ちゃんとお姉ちゃんにお礼のLINEもいれたらしい

 

さらに嬉しくて機嫌が良かったからか

ご飯を炊いてスープを作ってくれていました!

(失礼な母だなぁ💦)

 

きっと初めての高価なプレゼント

さっそく古い財布からの入換作業にとりかかり

あーでもない、こーでもない……ブツブツwww

 

この姿を動画で撮って

娘に送ってあげたいくらいでした

 

プレゼントを手にした息子が喜んでいるのは

もちろんだけど

喜んでくれたことを更に喜ぶ娘が浮かびます(*^^*)

 

息子的には

いつまでも頭をわしゃわしゃして

子供扱いしてくる姉に

若干の照れや

正直多少のうざったさを感じることがあるらしいけど

 

いつまでも姉弟仲良い姿をみられるのは

私としても嬉しい限りです!

 

そういえば姉弟3人が揃うところは

いつぞやのお正月

長男が彼女と同棲のための引越しをしたときが久々

 

今となってはなかなか勢揃いすることもないけれど

少し大人になった3人の仲良しぶりが

近いうちにでも見られることを願っています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村