アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

幸せへの一歩

f:id:yukapon59:20210401221738j:image

先日のこと、急遽ですが

上息子の彼女のお母様とお会いしました

 

とはいえ堅苦しいものではなく

なかなかこんな機会もないからと

お誘いをいただいて

息子や彼女も一緒に食事をしてきました

 

同棲中の息子と彼女は

若いながらも

次へのステップを決めたようで

 

そのことでお母様にご挨拶したようです

 

具体的ではなくても

そのような話は聞いていたので

特に驚くということはなかったのだけど

 

待ち合わせ場所に行った時の

息子のスーツ姿に

一緒に行っていた末息子が

二度見三度見していたのが可笑しかったwww

 

まぁ、若い若いとはいえ

上息子の歳のとき

私はもう結婚して子供も一人いたので

 

あぁそんな年頃かぁ…と感慨深いものがあります

(いやいや、十分、若いんですけどね)

 

彼女のことは

まだ友達だった頃から知ってるし

 

付き合ってからも

息子を大事に思ってくれてることや

ちょっとしたあれこれを知っているだけに

 

お互いに大事にして幸せになって欲しい

 

と、心から願っています

 

一番上の子供である長女も

もう何年も付き合っている彼との間で

結婚の話は出ていて

 

来年あたりに動きがありそうな事は

それとなしに聞いているので

 

この1,2年はまた色んな動きがありそう

 

我が子が結婚を考える年齢になったのですねぇ

そりゃ私も歳をとるはず

 

とはいえ、私もまだ40代

負けずに私自身も幸せになりたいです!

 

いや、年齢は関係ないですね

みんな幸せになりましょー(*ˊᗜˋ*) 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村