アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

ある日の夕飯〜6夜目〜

f:id:yukapon59:20210503094256j:image

夕飯といいつつ

取り分けた私の分になりますが。

 

息子がいるので

さすがにお肉を使ったのですが

あっさり系過ぎたかな?(・∀・;)

 

【この日のお品書き】

* 野菜入り蒸し鶏

* 帆立入り人参しりしり(残り物)

* もやしとワカメの中華和え(作り置き)

 

ご飯が進まないかと思いきや

逆に白飯が足りなかったようですw

 

毎日、毎食の料理の中で

食材によっても変わるのですが

 

食べ切りの量で作るもの

多めに作って作り置きするもの

冷凍保存するもの

 

とタイプ分けします

 

今月からは

少しサボっていた冷凍保存できる

おかずも増やしていこうかな

 

自宅で食べる用ももちろんだけど

クール便でお届け用も、です

 

ある程度の量になったら

あなたに届けましょうかね(*´︶`*)

 

愛情表現が下手な

私なりの表現方法の一つが料理なので

心とお腹が満たされてくれたらいいな

 

豪華なものやお洒落なものは無理だけど

食べてほっこりできる

あたたかい料理を届けるべく

 

さぁ、今日は何を作ろうかな

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村