アラフォー女子、時々乙女な私の日記

いくつになっても女の子でいたい、そんな私の日々の想いと本音

今年もひとつ

f:id:yukapon59:20210923135334j:image

今年も無事に

またひとつ歳を重ねることができました

 

さてここで問題です!

果たしてまだアラフォーでいけるのか

はたまたアラフィフの仲間入りか……

 

実際どちらでもいいのですが( ^_^ ;)

 

当日はちょこ〜っと寂しいな…なんて

感じることもあったのだけどw

 

今年もたくさんの方から

「おめでとう」の言葉と気持ちを頂いて

素敵な年を過ごせそうです

 

自分が生まれた日が

特別で素敵な日なんだという事を

みんなが感じられて

少しでも幸せな時間を過ごせるように

 

またたくさんの「おめでとう」を

私からも発信していきたいな、と思います

 

毎日、きっと誰かのお誕生日

素敵な日になりますように(ㅅ´ ˘ `)✨

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

にほんブログ村参加してます!

ポチッ!として頂けると嬉しいです(*´︶`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼